NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【雑記】勝手に流れるトイレに物申す!TOP > 雑記 > title - 【雑記】勝手に流れるトイレに物申す!



【雑記】勝手に流れるトイレに物申す!


クリックで拡大。別タブで開きます。

ち、違うぞセンパイ!ウォシュレットだ!




※ウォシュレットによる洗浄です

ご褒美ではありません



スポンサーリンク






大を済ませて立ち上がると自動的に流れるトイレってあるじゃないですか。

あれ、親切でやってるつもりかもしれないんですけど

私としては、自分のタイミングで流したいんですよね。


流し忘れる人がいるのもわかるけど

心の準備って必要じゃないですか、何事にも。


勝手にトイレが流れると、

熱湯コマーシャルで「押すなよ?絶対押すなよ?」

って言う前に押されて熱湯風呂に飛び込んだときと同じ気持ちになります。

(熱湯コマーシャルやったことないけど)



それに、外でう○こ我慢しながら今や今やと順番待ってる人も

流れる音が聞こえたのに、なかなか出て来なかったら


「流したらすぐ出て来いよクソッたれ!

こっちはリアルクソッたれになる寸前なんだよ!」



ってイライラしちゃうじゃないですか。


いやいや、こっちはまだズボンも履けてないんです、

コイツが勝手に流れたんです、みたいな。



なんだか気まずい感じになりますよね。



中でも特にヒドイのは、

ケツを拭こうとしてちょっとでも持ち上げると、間髪入れず水を流してくるやつ。


うおっ、なんだ!?ってビックリするし、

まだ拭いてもないのに流されても水が無駄なだけです!




しかも一度流れた後は、すぐにまた流そうとしても中々流れない…。


もし自動で流れるトイレを普及させたいなら、

使用者が本当に用を済ませたのかを、もっと正確に判断させる必要があると思います。


例えば誰かがモニタリングするとか……嘘です。





さて、急に話は変わりますが、

最近、ブログのコメントやメール等で「あのキャラを作ってほしい!」という要望をたくさん頂いております。

そのように言っていただけるのは大変嬉しく、作りたい気持ちはマウンテンマウンテンなのですが、

NPCのコピー作成にはリアルマネーがかかる、時間もかかるということで、

全てにお応えしていると、私の財布と髪の毛がさみしくなる一方なので

勝手ながら、これからは私が作りたいと思ったキャラのみ作ることにします。

なので、作ってほしいNPCがいる方は、私にそのキャラを作りたいと思わせてくださいw


また、当ブログではゲーム内に登場するNPCのみ、レシピを公開しようと考えていますので

申し訳ないのですが、ゲーム内で出会うことのできないキャラクターについては

レシピの公開等はいたしません。



また、パティティアシーなどの作成依頼も多数寄せられていますが、

これにつきましては、私の師であるところの、NPCでPSO2ライフ様にてデータが配布されていますので

そちらをご参照いただければと思います。


NPCでPSO2ライフ様で配布中のNPCは以下になります。

・ジャン
・アキ
・ライト
・パティ
・ティア
・マールー
・レダ
・ドゥドゥ
・シー
・ブリギッタ
・サラ
・アフィン
・テオドール
・ウルク
・ハンス
・ゲッテムハルト
・メルフォンシーナ


そして、先に言ってしまうと、私が次に作ろうと考えているのは今のところ「ルーサー」です。

そのため、恐縮ですがご要望にお応えできるとしても、その後になります。

何卒よろしくです。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- NPC-MAKER - 2014年08月24日 14:16:24

ブログとかメアドのパスワード忘れてログインできない現状(´;ω;`)
ルーサー制作がんばって!!応援してるね♪
次あたりルーサーコスとか来るから楽しみ、なによりリコの服が来るから
レッドリング・リコ作ってあるから超たのしみーw

- - 2014年08月24日 16:51:58

いつも拝見させて頂いております。
1つお願いがあるのですが、公開されているレシピのvita版が見たいです。

お時間のある際で構いませんので、どうかお願いいたします。vitaでも、エコーちゃんやイオちゃんやアザナミ姉さんをhshsしたいのです。

ルーサーも楽しみにしてます

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月24日 18:16:33

NPC-MAKERさん

あれま…でも、パスワードって案外忘れちゃいますよねw

そうなんです、来月のスクラッチでルーサーコスが来るんですよ!
このときのためにルーサーのSSを撮りためてありました!

おお!リコ作ったんですね!見てみたいです!
ずっと、EP1&2からエネミーを復活させてほしいなぁと思っていて、
リコのダークファルスともう一度戦いたいんですよね。
私の中では、ダークファルスというとあのダークファルスなのですw
そして、できれば歴史改変でリコを救いたい!という妄想。

- NPC-MAKER - 2014年08月25日 12:19:32

EP1のときのダークファルスが一番不気味だったよねぇ
今のダークファルスって、悪の組織。ってかんじがして微妙だよ。
ダーカーもあれじゃ、生態系を狂わせる謎の生命体。じゃなくて
悪の組織の雑魚戦闘員。ってかんじ・・・
PSPo2でたしかリコとか救ったんじゃなかった?

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月25日 14:23:37

NPC-MAKERさん

ですよね、しかし私はDF本体よりもステージの床が怖かったw

最近のDFは、なんというか、ノリが軽いというか。
普通に喋ってますもんねw
ルーサーなんてDFになっても人格そのまんまですし、あれはなんなんでしょう?

えっ、リコ救ったんですか!?
実はお恥ずかしながらポータブルは1しかやってないんです;
2もやってみようかな、今更ながら。

- - 2014年08月26日 14:54:18

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

- しょこらぁて - 2014年08月28日 06:58:30

おぉ・・次はルーサーを作るのですね

MAPとかで会えるキャラじゃないから付くrくの大変そうです><

頑張ってください!
ちなみに私はフィリアを作ったらチムメンに人選がマニアックすぎ、って言われました(・ω・`)

- - 2014年08月29日 20:52:03

カトリいいぞーこの子
cv桑島法子さんだったので犬夜叉の珊瑚っぽい凛々しい感じを想像してたら
真逆のヘタレキャラだったけど可愛いからなんでもいいや

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年09月01日 16:25:49

しょこらぁてさん

ですね、イベントシーンから作るしかなさそうです。
もしくは、EP2のストーリークエストで戦えるのでそこでなんとか…?
というか、次はルーサーと言いながら、ディールちゃんを作ってしまいましたw

フィリアさん可愛いですよね!
作ろうと考えていた時期が私にもありましたw
しかし、なかなか作ってる人を見かけないですよね…
しょこらぁてさん、どんどん布教しちゃってください!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年09月01日 16:28:42

> カトリいいぞーこの子
> cv桑島法子さんだったので犬夜叉の珊瑚っぽい凛々しい感じを想像してたら
> 真逆のヘタレキャラだったけど可愛いからなんでもいいや

カトリ作ろうかなとも思ったのですが、あの髪の毛はなんでしょうかね?
アホ毛+なにかだと思うのですけど…

私は桑島さんというと、MGS3のパラメディックが出てきますw

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
