NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】夏といえば海!海といえば…TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】夏といえば海!海といえば…



【PSO2】夏といえば海!海といえば…


クリックで拡大。別タブで開きます。

そう、水着です!




ということで、今回は海に行ってみます!



スポンサーリンク






今日は暑いですねー。


晴れ渡った青空。

照りつける日差し。

あたたかい風が涼しく感じられる…



夏ですね!


みなさんは、“夏”といえばなんでしょうか?

海、山、お祭り、花火、そうめん、麦茶、怪談、猥談…

挙げたらキリがないですが、



私は、こんな日には海やプールに行きたくなります。


泳げないんですけどね!


俗に言うカナヅチってやつです。

でも、いいんですいいんです。



目的は泳ぐことじゃないので。

げっへっへwwww


ということで、海に行ってみました!
























ヒャッハー!海サイコー!!



……はぁ。



うらやましい、なんなのこいつら。


最近、結構忙しいんですよね…。

こんな記事を書いているくらいには暇なんですけどw

来月の頭には福岡に出張、再来月には島根に出張です。



そこで、

福岡や島根の名物、名所を教えてください!ぜひ!



向こうで時間があれば、行ってみたいと思うのです。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- 通りすがりのRa - 2014年08月06日 20:38:11

PSO2Link様からお邪魔します
福岡といえばとんこつラーメンですがあえてラーメン以外のオススメをば・・・

信秀本店
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40002133/
ドンキーホー亭
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40006953/
シーダイナー
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000274/

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月06日 22:22:29

通りすがりのRaさん

おお!早速の情報ご提供ありがとうございます!
どれもおいしそう!
時間があれば寄ってみたいと思います!

- ぽんこつ - 2014年08月11日 00:47:02

キャラクターの個性に沿った水着姿素晴らしい。
イオちゃんエコーアザナミさん、みんなかわいいです。

自分は行ったことがないのですが、島根はへか焼き、出雲そばが美味しいみたいですね。
県内ならどこにでも出しているらしいので、手軽に食べられると思います。
出雲そばはお土産にしても喜ばれるみたいですね。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月11日 09:11:10

ぽんこつさん

マールー「」

出雲そば、ですか!
そういえば、島根には出雲大社があるのでしたね!
私が島根に行くのはちょうど10月、神無月なので
神様に会ってこようと思いますw

- おはぎ - 2014年08月22日 10:19:10

いつも面白いブログをありがとうございます

ラーメンはオススメするほど美味しいお店ないので、せっかく福岡にいらっしゃるなら良い思い出作りに行ってみてください(’ヮ`)

ニクゼン
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40030295/
ステーキのメガ盛りで有名です

華蓮
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000807/
蒸ししゃぶがオススメです

梅の花
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40027680/
デパ地下にお惣菜屋さんがある程有名なお店です。
豆腐の懐石料理で日本酒や焼酎と美味しくいただけます

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月22日 14:02:28

おはぎさん
コメントありがとうございます!

えっ、そうなんですか!?
福岡博多といえばラーメンが美味しいという考えがあったのですがw

おおお、どれもおいしそう!特にニクゼン!
焼肉大好きなんですw
どのお店も空港からそう遠くないし、時間があれば行ってみます!

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
