NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】PSO2を遊んで、流行を先取りしよう!TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】PSO2を遊んで、流行を先取りしよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PSO2】PSO2を遊んで、流行を先取りしよう!


クリックで拡大。別タブで開きます。

アークス?あっ




王道を往く可愛さ



スポンサーリンク






そういえばみなさん、お気付きでないかもしれませんが…


実はブログのデザインを変えてみました!


どうでしょうか?最近流行りのフラットデザインっぽくしてみたんですけど。



流行りといえば、今年の春夏は“オールホワイトコーデ”なるものが注目されていますよね。

全身を白色のアイテムで統一するスタイルです。こんな感じに。





参考画像(出典:instagram.com



「流行は20年周期で繰り返す」と言われていますが、これはアレですかね。

白装束集団の……違うかw



でも、全身白いアイテムってPSO2の世界じゃ最初期の頃から流行っているわけで。

つまり、オールホワイトコーデの流行はPSO2が発端である可能性が微粒子レベルで存在している…?

これからはパリでも原宿でもなく、PSO2がファッションの発信地になるということに…



流行れ!濡れバスタオル!!





参考画像





と、くだらない妄想はこの辺にして、

今更ながらセガ・アーケードセレクションを引いてみましたので、そのことについて!


…なんですけど、口で言うのもあれなんで、とりあえず当てたアイテム見てください、これ。







ま、まあ多少はね?







うっそだろお前!?





・・・・・・







あァァァんまりだァァアァ





ま、12回程度じゃこんなもんだよね…

世の中そんなに甘くない…



くそぅ、こうなったら仕方ない、せっかく当たったし

このセクシーチャイナをエコーに着せて心の平穏を保つとしようドゥフフwwww







あ^~







んにゃぴ…やっぱり脚がいいですよね、とりあえず。







ンアッー!(≧Д≦)





……ふぅ。





しかしながら、インスペって難しいんですね。

ちょくちょく設定いじってるけど、なかなか上手くいかない…

素人が下手にいじると最悪グラボが壊れる

なんて話も聞くし…

上手にSSを撮っている人、尊敬します。マジでリスペクトっす。



それと、昨日やっと初めてミクルカライブを観ることができました!












目がデカすぎて怖いという声も聞きますが、

そうですかね?

長年ディーヴァをやっているので見慣れているせいか、全然怖くな…












こ、怖いっ!!殺されるっ!!



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- れいるぅ - 2014年08月05日 04:39:22

町を行きかうバスタオル集団・・・別の意味で世紀末な感じが漂っている!(戦慄
それにインスペ補正でムキムキマールーがなんだかとてもエグイことになってるう!?


ミクルカはアーケードでもあの目のサイズだったような気がしないでもないけど一番下のSSはコワイと思った(率直

- Да - 2014年08月06日 04:30:11

スピブやらテクブやらその他高額アクセを12回で半分くらい引いた私みたいな人間がいるのは逆にアレなものばかり引いて確率を上手いことバランス取ってくれる存在がいるからです!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月06日 22:03:35

れいるぅさん

マールーはもともとエグイだろ!いい加減にしrうわなにするやめ

ミクルカ、アーケードのモデルなんですかね?
あの目はPSO2の中じゃ浮きますよね、やっぱりw

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月06日 22:09:56

Даさん

ええーっ、そんなところでバランスとってないで職バランスとってくださいよ運営さん!

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。