NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【雑記】PSO2のグローバル化。TOP > 雑記 > title - 【雑記】PSO2のグローバル化。



【雑記】PSO2のグローバル化。


クリックで拡大。別タブで開きます。

最近流行りのNVIDIA Inspectorを導入してみた。




うーん?…変わった?



スポンサーリンク






どうも、みなさん。


つい先日、髪を切りに行ったときに


鼻毛、長いところお切りしてもよろしいでしょうか?」


と聞かれ、本気でそんなサービスがあるのかと思って


「あ、じゃあお願いします。」


と答えてしまった私、星威岳哀牙です。




結局、眉毛のことを言い間違えてたみたいで、


「ははは、びっくりしましたよもうwww」

「すみません、はははwww」


ってな感じのやりとりしてその場は終わったんですけど、



家に着いて鏡を見てみたら鼻毛が出てました。




なんて、こんなしょーもないこと書いてていいんでしょうか;


当初考えていたよりも、だいぶブログが大きくなっていて

嬉しさもある反面、正直おそろしいんですw


最近は、台湾でもPSO2のサービスが開始された影響からか、

台湾を筆頭に外国からの訪問者もたくさんいまして


見てください、これ。





実はこれ、このブログへのアクセスがあった国に色をつけた世界地図です。


ほとんど世界征服完了してるといって過言ではないですね。






これが直近一ヶ月の内訳、見づらいですが…



驚いたことに、当ブログへのアクセスの20%は外国からなんです。


単純に考えると、このブログを訪れる5人に1人は外国人ということに!

外国にお住まいの日本人かも知れませんが…w



しばしば、外国の方からもメールをいただいていて

改めてグローバル化を実感させられるとともに、


PSO2というゲームは、国境を越えて

まさにボーダーブレイクして世界中で遊ばれているんだなぁ


と、感動したりもします。




そんなこんなで、多くの人に見られているというプレッシャーから、

気軽に記事が書けなくなりつつあるんですよね。

下手なこと書けねーな、みたいな。


それに加えて、もし…というかここを訪れる人のほとんどがそうだと思うのですが、


NPCの作り方を目的にこのブログに辿り着いたのに

一切関係無いしょーもない記事を読まされたら、堪らないじゃないですか。


その“しょーもない記事”を書きながら言っても説得力に欠けるのですけれどもw


ですので、新ブログを立ち上げちゃおうかな、とも若干考えています。

もちろん、こっちをやめるつもりはないんですけど

こういうクソのタメにもならないような記事はそっちに書こうかな、と。



っていうか、今日ネギトロコンビのライブがあったんだね…。

見たかったあああ



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

My computer is fucked! - Crazy goddes Virgo - 2014年07月24日 08:01:11

ぐぬぬ… いつになったら出来るようになるか……

- れいるぅ - 2014年07月24日 12:17:40

インスペだとやっぱり(乳の)質感が違いますね!
私は重くなりそうとかPCへの負荷が怖くて導入できてない勢ですが←


うーん別に左側からショートカットできるしこのまま続けてもいい気はするんですけどねえ・・・

Re: My computer is fucked! - 星威岳哀牙 - 2014年07月24日 13:21:04

Crazy goddes VirgoさんのPCに一体なにが…!?

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年07月24日 13:37:50

れいるぅさん

たしかに言われてみれば、乳のリアリティが上がってますね。ナイスおぱーい!
っていうか、お/っぱいってNGワードなんですね。
「不正な投稿です」って怒られましたw

私も最初は、負荷でガックガクになってSS撮るのが関の山かなくらいに思ってたのですが、
導入後もあまり負荷がかかってるようには感じないです。
私の設定がそういう設定なのかもしれないですがw

そうですよね!ありがとうございます!
これからもしょーもない記事を垂れ流しにしていきますので、
文句のある方は、れいるぅさんまでオッスお願いしまーす!(ニッコリ)

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
