NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】DDoS攻撃の裏側。TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】DDoS攻撃の裏側。



【PSO2】DDoS攻撃の裏側。


クリックで拡大。別タブで開きます。

おひさっ♪




今回は重大発表があるようなないような…

いや、ある。



スポンサーリンク






実に半年振りの更新となってしまいましたが、

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


私の方はと言いますと、色々と訳あってろくにPSO2ができていない状態でして

(主にモチベの低下なのですが・・・)

プリンたそにエクソパスを貰うだけの日々が続いておりました。




しかしですね、先日のDDoSの一件でPSO2が遊べなくなっていたことは

まだみなさんの記憶に新しいと思いますが、



その間、急にPSO2をやりたくなりまして…




やっぱり人間っていうのは都合の良い生き物で

いつかまた会えると信じて疑わず、今は別に会えなくてもいいやと会おうともせず、

いざ、もう二度と会えなくなると途端にさみしく、また会いたくなってしまう。






まあ、それとは関係ないのですが


PSO2がDDoS攻撃を食らっている間に実は私もですね、



メルボム攻撃を食らっていました。






クラリスクレイスは作らないんですか?

クラリスクレイス待ってます

クラリスクレイスはよ


クラリスクレイス作るんだよ、おうあくしろよ





と、まるでどこぞの暴力団員の恫喝のようなメルボムを食らって

あまりの恐怖にヨツンヴァインなりながら

会いたくても会えない西野カナのようにぷるぷる震えていました。




そもそもINできないのにどうしろってんだよ!?




PSO2ができないストレスにより精神が不安定になってしまったのかとも考えましたが、

半年も更新が途絶えていたので、痺れをきらしたのかもしれませんね。

そこは本当に申し訳なく思っております。


というか半年経った今でも、その方だけでなく多くの方からたくさんのメールをいただいてまして、

本当にありがたいこと限りなしですね。






ということで、わかりました。



作りますよ。



わたくし星威岳哀牙は、クラリスクレイスを作ります。




って、言うだけなら誰にでもできますよね。

もうひとつ条件をつけます。





7月5日、つまり明日レシピ公開します。




私はできない約束はしない主義なので、やると言ったらやります。

安心してください、みなさん。




それにしても、久し振りに記事を書いたので何をどう書けばいいのかわからなくなってますね。

こんな文字ばっかりのつまらない記事になってしまいましたが、

今回はリハビリ回ということで許してください。



それでは、次回は明日、クラリスクレイスのレシピになりますので、


また、来てくれます…よね?



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- ぽんこつ - 2014年07月04日 16:12:25

パニスエコーたそ~(挨拶)


お久しぶりです。
この半年の間、PSO2も色々と動きがありましたね。
EP3の発表、アークス共闘祭、DDoS攻撃。
...思いつく限り書いてみましたけど、主にこの3つしかありませんでしたね(白目)


このブログもいつの間にやらアクセスが30万を超えてたりで、時の流れを感じさせます。
これだけのアクセス数があれば、どこぞの暴力団員も混じっているでしょう。
星威岳哀牙さんにはホモの恐喝にも屈せず、マイペースにエコー愛をぶちまけ続けて欲しいです。


...ですが自分も更新を楽しみにしている側なので、ホモの気持ちも分かるというもの。
たまには鬼更新してもええんやで(ニッコリ)


あ、PSO2にまったく関係ない話であれですが、某エコー大好きPSO2ブログの影響で蟲師を観始めました。
あの独特な静かな世界観に癒されておりますよ。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年07月04日 17:11:44

ぽんこつたそじゃないか!(歓喜)

この半年で、そんなにたくさんの出来事が(困惑)
しかし、置いてけぼりにされないようにEP2のストーリーは今のところまでは済ませてあります!

30万アクセスとは、たまげたなぁ…
多分20万アクセスくらいはぽんこつさんだと思うんですけど(名推理)

長らくお待たせして申し訳ないです。
これからまたちょくちょく更新しようと思っているので、見に来てやってください!

蟲師いいですよね!
2期は金曜日の今日が放送日だったのですが、1クール目終わっちゃいましたね。かなしす。

- 元おっさんの人 - 2014年07月05日 03:27:08

生きていましたか(笑)。良かったです本当に。クラリスクレイスは顔が顔が顔面ががが…爆破されそうだからこれ以上は無理かな〜。制作頑張って下さいね〜。六芒均衡全て作るのかな?

- れいるぅ - 2014年07月05日 14:52:41

かなりお久しぶりぶりーですな!

もう半年も経ってたんですねえ~なんだかあっという間でオドロキ・・・
これからまたブログ再開されるのかしらタノシミ・・・

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年07月05日 15:59:42

生きてました!
元おっさんの人ってことは、今はおじいさんなんですかねw

なんでや!クラリスクレイス(二代目)かわいいやろ!

うーん、六芒均衡は今のところ作る予定はありませんが、機会があれば挑戦してみたいです。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年07月05日 16:01:48

れいるぅ様!お久し振りでございます!

そうですね、またぼちぼちやっていこうかなと思ってます。
ただ、今回でまたメセタが吹っ飛んだので、しばらく作成はお休みですけれど。

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
