NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【雑記】本年はありがとうございました!TOP > 雑記 > title - 【雑記】本年はありがとうございました!



【雑記】本年はありがとうございました!


クリックで拡大。別タブで開きます。

今年も残すところあと2日。




ってことで、アレやりま~す。



スポンサーリンク






2013年も残すところあと2日となりました。

今年はNPCクッキングの開設から、いろんなことがありましたが、

無事に新年を迎えられそうです。

これもひとえに、みなさまのご愛顧とご支援のおかげです。ありがとうございます!



そして、今年最後のブログ更新は…





9月の開設から約4ヶ月、当ブログは本当にたくさんの人に検索していただいて、

アクセス解析をしてみたところ、検索ワードの数がなんと1657個もありました!

そのすべてに目を通して、私が思わず笑ってしまった検索ワードをPICKUPしてご紹介します!





それでは、まず一発目!


「PSO2 胸のあるイケメン」


えっと…


それはつまり、ニーアレプリカントのカイネさんみたいな



参考画像


クーデレふたなりお姉さんって感じでしょうか?

いい趣味してますね(真顔)

このニーアレプリカントというゲームですが、

真のEDを見るためには、なんとストーリーを4周しないといけないんですよ。

しかし1周がわりとすぐに終わるし、真ED気になるし、で結局ぶっ続けで4周しちゃいましたね。

ネタバレになっちゃうのであまり深くは言えないですが、かなり衝撃的なラストといいますか、

なかなか無いゲームだと思うので、ぜひやっていただきたいです。




お次はこちら。


「ゼノ&エコーアダルトゲーム」


そんなものがあるんですか!?

まったくけしからん!

PSO2は健全な少年少女たちもやっているゲームだというのに!

そんな少年少女たちに悪影響を与えるばかりか、

PSO2自体の印象をも悪くしかねない最悪のゲームですね!

よって全部私が回収します!




続いてはこちら。


「ビツクカメラのつは小文字・大文字か」


えーっと…

昭和初期の方かな?(名推理)

ちなみに、よく間違われているのはそこではなくて、

「ビック」と「ビッグ」のような気がします。





正しくは「ビックカメラ」です。よね?




ここからは大賞まで、ざーっといきます!


「ファンシス2 NPCキャラクリデータ」


これを見て、ふと思ったのですが、

みなさんは「PSO2」を何と呼んでいますか?

ぴーえすおーつー?ぷそつー?ぷそに?

ちなみに私は「ぷそに」って呼んでるんですけど…。




「pso2 なにも変わらない」







「PSO2 NPC 口説き方」


私にも教えてください。




「pso2 エコー くさい」
「エコー pso2 くさい」
「PSO2 エコー 臭い」
「npc エコー くさい」


お前らあああああああああ

絶対許さないからな!!!覚えとけよ!!!!!11




「pso2 エコー エロ」
「PSO2 エコー エロ」
「PSO2 エロ エコー」
「エコー エロ」
「pso2 エコー えろ」
「エコーのパンツ」


お前らあああああああああああああああ


お前らは許す!!!!!








そして、栄えある2013年グランプリに輝いたのは…








「フッサフサの人の食生活」








見た瞬間爆笑しましたwww

「フサフサ」でいいのに「フッサフサ」って

小っちゃい「ッ」が入ってるところを見るに、相当キてますねww


このワードで検索してここに来た人、

私と友達になってくださいwww一緒に頑張りましょうwwww





他にも、今回は紹介できませんでしたが、

たくさんのおもしろ検索ワードがあって、笑かしてもらいました!

ありがとうございました!



また来年も皆様のご期待に沿えるよう努力をかさねてまいりますので、

変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いします!

それでは、良いお年を~。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- れいるぅP - 2013年12月31日 02:04:52

今年一年ありがとうございましたー!これからもよろしくです!

エコー関連大杉wwwまあ普段からエコーエコー書いてますもんね
ただなぜくさいでたどりつくのか謎ですねえ


だとすると私んところもワード調べたらアザナミ関連出るんでしょうかねえ(それとも箱か

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年01月04日 19:52:20

れいるぅPさん

あけましておめでとうございます!
イベントではお世話になりました!

ホント謎ですよね(震え声)

検索ワードはFC2のアクセス解析で調べることができますよ!

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
