NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - アンケート結果と今後の方針について。TOP > その他 > title - アンケート結果と今後の方針について。



アンケート結果と今後の方針について。


12月8日より行っていた「キャラクリデータの配布」についてのアンケートを締め切りました。

たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。

結果は以下のようになりました。





このように当ブログを訪れる多くの方が、キャラクリデータの配布を望んでいることがわかりました。

しかしその一方で、うーむ確かにと唸らせるような、説得力のある反対派の意見も多数寄せられました。


よって今回のアンケート結果に、反対派の意見も加味しまして、

当ブログでは、キャラクリデータを“条件付き”で配布することにいたしました。


まず、当ブログから直接データがダウンロードできるようにはいたしません。

誰でも簡単に、しかもかなり正確にレシピを再現できる方法を こちら に載せていますので、

これを参考に、まずは一度、レシピを使って自分でキャラクリしてみてください。

その上で、どうしても上手く作れないという場合に、

私までメールにてご連絡いただければ、データをお渡しいたします。

また、その際に必ず作成した自分のキャラクリデータをメールに添付し、

具体的にどこが上手く作れないのか、お教えください。


なお、私のメールアドレスは、ブログ上部のメニューバー“ABOUT”タブからご確認いただけます。


また、キャラクリデータの加工は自由にしていただいて結構ですが、二次配布は禁止いたします。

以上です。アンケートご協力、まことにありがとうございました。

今後ともNPCクッキングをよろしくお願いいたします。


関連記事

この記事へのコメント

- れいるぅP - 2013年12月25日 16:18:45

この条件付きはかなりいい案ですね!これならホンキで作れない人は救われるしみんなが一度は我らと同じ苦r・・・いや、キャラクリの楽しさを味わえますね!で、そんな事よりマッチョマールーのレシp(ry

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月28日 22:25:01

れいるぅPさん

キャラクリに苦しみなんかありませんよ!?
という私が変わり者なんでしょうかね…?

マッチョなマールーはマールーにあらず…。

- れいるぅP - 2013年12月29日 12:51:27

作ってるとたまに訪れる拭えぬ違和感があるときのアレですw
もちろん基本的に作るのは楽しいですぜ!!

- 1鯖の妖精 - 2013年12月29日 19:57:05

 
これならみんな一度はあの苦痛を味わう訳ですねw

きっとこれでキャラクリの楽しさに目覚める人も少なくないと思いますよ
主様のデータを参考に自分で少し弄ったりするだけでオリジナルのキャラクターになったりしてキャラクリは飽きませんよね

つまり、何が言いたいかというとゼノ×ゲッテムなんて無かった!!(嘘です行ってません)

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月30日 03:19:24

れいるぅPさん

ああ、アレですかw
でもアレはアレで、間違い探しみたいで楽しいですよ!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年01月04日 19:51:32

1鯖の妖精さん

あけましておめでとうございます!

苦痛を感じるくらいなら、データ渡しますので私にメールしてくださいw

何ィ!?無いだとォ!!
じゃあ、誰か描いてくださいw

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
