NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】クリスマスだし彼女と出かけてきま~すTOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】クリスマスだし彼女と出かけてきま~す



【PSO2】クリスマスだし彼女と出かけてきま~す


クリックで拡大。別タブで開きます。

あ、彼女いなかった☆




近況報告!



スポンサーリンク






今日はクリスマスですね!


みなさんは、サンタさんに何を貰いましたか?

ちなみに、今年も一年良い子にしてたのに、

私のところにはサンタさん来てくれませんでしたけどね?



しっかり靴下も用意して「iPad Airがほちぃ」って手紙も用意してたのになんで?


もしも~し、サンタさ~ん?


って、こういう邪念が悪いんでしょうかね。




で、話は変わるんですけど、


昨日は全クエストでレアドロップ倍率+100%のブーストデーでしたね!


行ってきましたよ!新緊急「採掘基地防衛戦」!


この採掘基地防衛戦、噂によると★11武器も手に入るようなので、






今使わずに、いつ使うのだ!



と、トライブースト+50%レアドロップ倍率+250%の重ねがけ!

おまけに、ドリンクのプレミアム効果でレアドロップ率アップ!







全部でレアドロ率が400%を超えています!





その結果、なんと…!














★11武器が出るだって?



嘘乙!!



どういうことなの?


私のエリュシオンは?


もしも~し、セガさ~ん?


って、これも邪念のせいなのか!?



よし、今年は除夜の鐘を108回

最初から最後までしっかりと聞いて煩悩を消し去り、

来年からは、無欲・無心・無我の状態でクエストに臨もうと思います。





あ、ちなみに、ランクはAでした。


っていうか採掘基地防衛戦、超面白いですね!


みんなで協力してる感じが出ててイイ!


そしてなにより、BGMがイイ!


ビブラスが出てきたときなんか最高に盛り上がります!


ただ、あの貢献度ランキングは意味がよく分かりません!


ぶっちゃけ、要らない 最後の称号だけでいいと思います!




あ、そうそう、またも話は変わってmirai2なんですが、

電車の中でコツコツやっていたおかげで

トコトン全曲パーフェクトとれました!やったー!

中でも特に難しかったのは





コイツと、





コイツですね。


特にこの「1925」は、初見でパーフェクトは絶対に無理です。

なんてったって、表示がバグっているんですから。

表示通りにボタンを押すとミスになる箇所があるんです。






ここの最初のAが、本当はAと→の同時押しです!

これに気付くのに2日かかりました。


仮にも音ゲーなんですから、こんなバグはあってはならないと思いますよ。

セガさん見てますか~?


ホント、何回やっても何回やってもパーフェクトできない

まさに“エアーマンが倒せない”状態で、

電車の中で鬼の形相してmirai2やってましたからね。


って考えたら、自分で自分がキモ過ぎるwwwwwドギツイwwwwwww




と、そんなこと言ってる場合じゃなくてですね、

とうとう明日に迫っていますよ!





FFX・X-2のHDリマスター版発売日が!


上手く眠れない!遠足前の小学生状態!


いやあ、FFXはやりこみましたよ。

ユウナの杖でポカッてやるだけで99999ダメージ出るところまでやりました。

そして今回も、トロフィー全部とってやろうと意気込んでいるわけです。

ホント面白いですから!やったことない方、是非やってみて!









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- ぽんこつ - 2013年12月27日 03:27:05

私のPSO2にも☆11は実装されてないみたいです(血涙)

採掘基地防衛戦、おもしろいですよね。
久しぶりにアークスとリンチではなく共闘ができました(にっこり)
ドロップも大盤振る舞いで、レアドロ250%を使いドロップした☆10をキューブに変換 → キューブ交換所へ → 手元にはなぜかさっき使ったレアドロ250%が!
なんて錬金術じみたこともできたりと2013を締めくくるには十分すぎるクエストでしたね。


mirai2を電車でやれるとは中々...!
いらぬ羞恥心を手放せずにいる自分は自宅で艦コレが限界ですが...(笑)

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月28日 22:40:29

ぽんこつさん

そんな緊急の中で、いまだにリンチを受けるグワナーダ先輩…。
悲しいなぁ(諸行無常)

でもそれってキューブ引換券にするようなレアしか拾ってない…あっ(察し)

実は艦コレやったことないんですよ、やってみたいとは思うんですけど。
いらぬ羞恥心が邪魔してるわけじゃないんですけど、乗り遅れた感があるというか…w

- 1鯖の妖精 - 2013年12月29日 19:42:50

同じくフルブーストでもなにも出ませんでしたよ
11武器なんて未実装です!!(白目)

とりあえず主様が見る頃には新年だと予想して、
あけましておめでとうございます

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月30日 03:26:30

1鯖の妖精さん

なーんだ、未実装だったのか!
じゃあ今★11武器持ってる人は、みんなチートなんでBANですね!

残念、まだあけてません!
フライングですよ!

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
