NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】そういえばPSO2ってこんなゲームだった。からの~?TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】そういえばPSO2ってこんなゲームだった。からの~?



【PSO2】そういえばPSO2ってこんなゲームだった。からの~?


クリックで拡大。別タブで開きます。

目と目が逢う~♪




最近、PSO2プレイ日記と謳いながら、

その実どうでもいい話ばっかりしてたので、

今回は真面目にPSO2の話をしますよ!



スポンサーリンク






それにしても最近、外に出ると右を見ても左を見ても

アベック共が恥ずかしげもなくイチャこいてて、

ホント、ほほえましいですよね(半ギレ)


おっと、いけないいけない。


開始早々、脱線してしまうところでしたが、

そう、新緊急「氷上のメリークリスマス2」で、

こんなもの拾っちゃいました。





★10ウォンドの「トレイターピーク」。

ちなみに、ガルフルLv61~のドロップです。


使えるウォンドって、赤のウォンドくらいしか持ってなかったので嬉しいです。

赤のウォンドって使えるウォンドなのか?と言われると、まあアレなんですけど。


しかし、こいつ…





こいつ、私には魚に見えて仕方ない。



このトレイターピークですが、

テクニックジャストアタックの効果を上昇させる

瞬刻の理」という素晴らしい潜在能力を持っていまして、

ならば潜在解放しないわけにはいかん、と







はい、ここまででグラインダー1700個を飲み込まれました。



もういいです。



私の心は、もうバッキボキに





粉砕!玉砕!大喝采!



潜在は一回解放で妥協します。


クッソなんなんだよ、魚みたいなフォルムしやがって

どんだけグラインダー食うんだよ。ピラニアかよ。


あ、ピラニアといえば、知ってました?

ピラニアって実は臆病で、自分より小型の魚や動物を食べるみたいで、

滅多に人を食べたりしないらしいですよ。



いやあ、それにしても

最近まったくドゥドゥってなくて忘れてたんですが、


そうでした。思い出しました。


PSO2はこういうゲームでしたね。


ドゥドゥ討伐クエはよ。





と、テンションの下がるPSO2の話題はここまでにして、


ここからは、私の雑談…


ではなく、テンションの上がるPSO2の話をしますよー!





今月の29日21時から、Ship03にて

「~年忘れ!アークスNPC交流会(仮)~」

と題したゲーム内イベントが開催されます。

主催はメルフォンシーナのコピーをされているす。様です。

詳しい内容等はこちらの、す。様のブログ「みんぷす!」からご確認いただけます。


また、31日(火)23時からは、れいるぅP様主催の年越しイベントが行われます。

詳細はこちら、れいるぅP様のブログ「れいるぅの送るダラダラPSO2」にてご確認ください。


おそらく両方とも、NPCのコピーをされていない方でも参加できるはずですので

ぜひ、興味のある方は参加してみてください!


ちなみに私は、29日忘年会イベントの方は

リアルの忘年会と重なっていて参加できたとして2次会からです…。ぐぎぎ。

31日年越しイベントの方は今のところ参加できそうです。れいるぅさん、よろしくお願いします!

以上です!勝手に宣伝させていただきました!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- れいるぅP - 2013年12月18日 11:33:51

目と目だって!?(ガタッ
おっと板愛好家としての本能がウズいちまったぜ・・・


クリスマスなんてエー!ミギ!ミギ!ヒッダリ!滅びのヴァースト...


宣伝感謝です!これでイベント行ってきましたー!(ソロ)なんて痛々しいタイトルの記事を書かないで済みそう(え

こちらこそよろしくです~ぼっち詣じゃないとわかっただけでもう何も怖くはないですね~

- 1鯖の妖精 - 2013年12月18日 12:48:44

 
私も魚にしか見えなくなってしまいましたよw

もしかして保護使わないで強化しましたか?
私は臆病なので保護ないとドゥドゥが怖いです←

Ship03ですか、1鯖なので行けそうにないですね
楽しんできてくださいね
 

- NPC-MAKER - 2013年12月19日 12:22:48

キャラをいくつか鯖移動しようかと思ってたんですが
内容的にひとり、3鯖に置こうかな。って思いました。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月20日 01:13:01

れいるぅPさん

板愛好家!?
つるぺた愛好家ってことですか!?

遊戯王カードって、久しぶりにやろうとすると
以前使ってた主力たちが軒並み禁止・制限入りしてて萎えます…。

なんですかその超面白そうなタイトルは!
記事読んでみたくなるなぁ…やっぱり、行くのやめようかな(オイ

「もう何も怖くない」は死亡フラグですよ!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月20日 01:13:37

1鯖の妖精さん

見れば見るほど魚ですよねw

はい、使ってないです…。
保護を使った上で失敗すると、なんかすごく損した気分になっちゃうんですよね…。
結果的には得なんでしょうけど、あのガッカリ感を味わいたくなくてw
そういえば、今は保護じゃなくて完全になったんですよね?
しかし保護の方がしっくりくるなぁ、私は。

サブアカ捨てキャラでいらしてもいいのですよ!w

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月20日 01:15:21

NPC-MAKERさん

ぜひ3鯖へおいでください!
一緒にイベントで盛り上がりましょう!

事後連絡ですが...リンクさせていただきました。 - メルフォンシーナ(す。) - 2013年12月24日 06:24:05

pmエコーさま、おじゃまいたします。

訪問、ご挨拶が遅れて大変申し訳ございません。
おまけに、イベントの宣伝までして頂いて...
^-^;
ありがとうございます!

がんばって、盛り上げていこうと思います!
お時間とお身体に余裕があったらでよいので、いつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしております^-^。


追伸:
NPC-MAKERさま!
すごく、お世話になっております^-^。
一度は、お会いしたいと思っていました。
シップ4の31日開催のイェレミアさまのイベントには参加されるのでしょうか?
気になります...

Re: 事後連絡ですが...リンクさせていただきました。 - 星威岳哀牙 - 2013年12月25日 00:49:29

メルフォンシーナ(す。)さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクしていいですか?

ぐぬぬ…イベント参加したい…!
リアル忘年会はさっさと切り上げて、PSO2忘年会2次会に馳せ参じとう存じます!

あと、昨日は寝落ちしてて返事できずにすみません!

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
