NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】だからお前ら、ハゲのこと酒井って呼ぶのやめろ!TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】だからお前ら、ハゲのこと酒井って呼ぶのやめろ!



【PSO2】だからお前ら、ハゲのこと酒井って呼ぶのやめろ!


pso20131213_143018_000_3.jpg


ハゲてないですやん!




フッサフサですやん、どう見ても!



スポンサーリンク






あ、このキャラ別に

どこぞのプロデューサー様を真似したってわけではなくて、


完全に私のオリジナルキャラですから。


似てるとか似てないとか、そういうんじゃないんで、

そこは勘違いしないでいただきたいですね。


ちなみに名前は「SKI」です。




そう、それでですね…


これまで私は、ハゲのことハゲハゲ言ってバカにしてたんですけど、

ついさっき、





こんな感じで鏡見てたら、

気付いちゃったんですよね。



ん?



俺ハゲてね!?



って。








なんでや!

酒もタバコもやってないし!


「星威岳くんってさ、笑うと波田陽区に似てるよね~マジウケる」


って言われたことあるくらいイケメンなのに!

どうして…っ!

なぜ俺がこんな目にっ!





ねえ、教えてよ。でないと私…




いや、ホント、こんなふざけてる場合じゃないですよね。



しかし、もともとフッサフサのモッサモサで、

月に一回は髪を切りに行かないとやばいくらいだったんですけど、

それが今は、二ヶ月は行かなくても大丈夫くらいになったってだけで…。


でも、それって普通くらい?


ですよね?


このくらいは頭皮見えてて普通ですよね…?




と、このように現実から目を逸らしているわけですが、

まだ22ですよ、私。

まさに、これから社会へと羽ばたこうとしているときに、

翼という名の髪をむしり取られてしまったら、

もう羽ばたけないですよ二度と。



彡 ⌒ ミ       
(´;e;`)たすけて!









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- 1鯖の妖精 - 2013年12月14日 03:09:44

ハゲに育毛剤は効果無いらしいですよ(ドン

健康な食生活してますか?ホルモンバランスが悪くてもハゲますよ

某玉ねぎ君にそっくりですね

- れいるぅP - 2013年12月14日 13:56:41

やっぱしこれはSKIの呪いなのか...それともハゲハゲいいすぎた人類への天罰なのか!戸惑う毛根!消えゆく髪の毛!それでも俺たち人類(星威岳さん)はSKIと戦い続ける!!ということですね次回作に期待しています

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月16日 01:56:32

1鯖の妖精さん

な、なんだってー!!
じゃあ一体、なに毛剤を使えばいいんですか!?

健康な食生活ですか?それだったらバッチリですよ!
なんて、とても言えないですね…。
改善せねば!手遅れになる前に!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月16日 01:58:57

れいるぅPさん

ああ、神様仏様SKI様。今まで頭髪の乏しい者を蔑んできたことは謝ります。
しかし悪いのは私なんです。髪の毛たちに罪はありません。
どうか無実な髪の毛たちをお許しください…
というか髪の毛をください…。

- 4鯖民 - 2014年08月14日 18:55:34

このキャラクリの配布とかはないんですか? すごく気に入ってほしいです!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月15日 09:46:05

4鯖民さん

これを欲しがるとはww
相当な物好きですねw

しかし残念なことに、このキャラ

ブログ記事のサムネどうしよっかなー…
エステで適当に酒井作って載せとくか

って感じで作ったキャラなので、
キャラクリデータはおろか、キャラクターすら保存してないのです;

- 4鯖民 - 2014年08月17日 19:11:44

返信わざわざありがとうございます。
データ残ってなかったですかぁ・・とても残念です
もしまた作る機会がりましたらその時は残しといてくれると助かります!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年08月22日 12:18:25

4鯖民さん

わかりましたー!
また作ることがあれば…あるのかな?w

ちなみに自分的にはこのSKI、あまり気に入ってませんw

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
