NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】俺氏、詐欺にあう【悲報】TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】俺氏、詐欺にあう【悲報】



【PSO2】俺氏、詐欺にあう【悲報】


pso20131211_233057_000_1_1.jpg

神ゲーみつけたったったwwww




なにこのゲーム!まじパネェ!

溢れ出す神ゲー臭!



スポンサーリンク









圧倒的な敵の数!

普通のオンラインゲームなら処理落ち必至!





勇猛果敢に立ち向かうプレイヤー!





パワーとスピードで敵を蹂躙!戦士系!





範囲攻撃で敵を殲滅!魔法使い系!





高い防御力で味方の壁に!メカニック系!





空中からの攻撃で敵を翻弄!弓使い系!





待ち受ける強大な敵!





モンスターを召喚し行く手を阻む!





うおおおおおおおおおおおおおお





おおおおおおおおおおおおおおお





おおおおおおおおおおおおおおお





ファッ!?





盛大なオープニング詐欺を見た。





私、オープニングっていつもとばしちゃうんで、

久しぶりに見たら、変わっててビックリしました。



というかこれって、12月18日に追加される新緊急「採掘基地防衛戦」のPVですよね?

本当にこんな楽しそうな緊急なんですかねぇ。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- Pia - 2013年12月13日 18:21:56

タイトルと最後のファッ!?で笑いましたw
今の運営を見てる限りでは
期待しすぎない程度に待つのが良いですね・・・
楽しい緊急であってください(懇願)

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月14日 01:45:03

Piaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

現在、テク職が若干居づらくなっていますが、
それこそオープニングのように、全職が等しく目立てるような
バランスのとれた緊急がいいですね。

まあ、期待はしないでおきます(白目)

- 1鯖の妖精 - 2013年12月14日 03:02:34

本当に詐欺にあったのかと思いましたよw

OP詐欺は仕方ないですよ
FFもあれはあれで……

- NPC-MAKER - 2013年12月14日 09:30:23

私も詐欺に遭いました。
Raがホバー移動しながら攻撃はいつ実装されるんでしょうかね?
Ep1のOPからあるけど、未だに実装サレテマセンヨ

- れいるぅP - 2013年12月14日 13:50:25

映像はイメージなんですねわかります

ホントいつになったらキャストのホバー射撃は実装されるんですかねえ(激怒

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月16日 01:55:47

1鯖の妖精さん

たしかに、FFのPV詐欺も大概ですね。
でも、くやしいけど…ヴェルサスには期待しちゃう!
ちなみに、FFは7が大好きです!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月16日 01:57:39

NPC-MAKERさん

ホバー移動しながらの射撃は、ずっと前から言われてますよね!
あと私的には、アサルトライフルを3点バーストだけじゃなくて、
フルオートで撃ちたいですね。それこそ銃座みたいに。
チュチュチュン、チュチュチュン、チュチュチュン…
ってPSOから全く進化してないじゃないですか!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月16日 01:58:19

れいるぅPさん

もっとスタイリッシュに動きたいですよね。
マイザーの連続振り下ろし攻撃を、スライディングで股下から後ろに抜けつつかわし、
間髪入れず振り向いて、隙だらけのマイザーのケツにとびっきりのやつをぶち込んでアッー!
みたいな…。

リリーパ - - 2013年12月17日 08:42:56

エル・アーダ多すぎワロタ

Re: リリーパ - 星威岳哀牙 - 2013年12月20日 01:12:20

リリーパさん、こんにちは。

採掘基地防衛戦やってきましたけど、こんなにエルアーダ出てきませんでした。
よって…これは詐欺!

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
