NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】この冬注目のシーちゃんコーデ!TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】この冬注目のシーちゃんコーデ!



【PSO2】この冬注目のシーちゃんコーデ!


クリックで拡大。別タブで開きます。


もうすぐクリスマス!




それ以上は考えないことにしました…。



スポンサーリンク






今回またしても、

日頃の不満を盛大にぶちまけていこうと思っていますけれども。



私、あれが許せないんですよ。



タンハキスト。

※痰を吐く人です。



百歩譲って、道の脇に吐くとか、

プラットホームから線路に吐くのは許せなくもなくないんですけど、



建物内で吐くド畜生は、今すぐ痰を喉に詰まらせて





エデンへ堕ちろ!



ティッシュに出せよ!

ティッシュ持ってない?

じゃあ、トイレ行けばいいだろが!



でもまあ、私も鬼じゃないんで、

痰が絡むのも生理現象なわけですし、

タンハキストが存在してしまうのもわかります。



ただしツバハキスト、テメーはダメだ。



あれなんなの?自分の唾が飲み込めないほどマズイとか?

よもや、格好付けてる訳でもあるまいし。

汚らしいだけで何も格好良くないですからね。




私の地元は、なかなか田舎でして、

そのおかげで、典型的な不良がそこら辺をのし歩いてたりするんですよ。


それでこの間、これも大学の帰りにその地元の道を歩いてたんですけど、


学ランを着崩した、いかにもツバハキストという感じの中坊が

自転車で私を追い越した後、案の定唾を吐いたんですよ。

で、今回はさすがに、こちらに顔を向けてはいなかったんですが


そいつ、何をどうしくじったのか知りませんけど、



吐いた唾が思いっきり学ランにべちょってついてました。



まあ、何食わぬ顔で走り去っていきましたけどね、


残念!私はしっかり見てましたよー。

一部始終、最高にダサい瞬間を。



唾を吐くなんてダサいだけなんで、

みなさんはしないように。



と、またPSO2とは関係ない話を長々と垂れ流してしまったので、

ここからはPSO2の話します。


そうそう!今回のスク品、なかなかいいですね!

特にお気に入りは、憧れモデルのシーちゃん発のコレ!





アークスコートF + 縦縞タイツ白/黒

いいね、おしゃれ!


私的には、後ろにフードついてたらもっとよかったかな?

ニット帽も欲しかったんですけど、

エコーの髪型だと、帽子から髪がつき出しちゃうんですよね…。

どうにかして運営さん!



ただ、これ…





タイツの上からパンツ履いてるんですけど!?


そんなことします!?

タイツの下はどうなってるの!?

気になって夜しか眠れません!!

教えてエロい人!!!11



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- 1鯖の妖精 - 2013年12月14日 03:00:34

一番上のSSよく撮れてますね

こちらも田舎ですが、痰吐きはよく見かけます
あれ見てると嫌な気分になりますよね

そーゆー輩は無視(心の中で罵る)が1番です


まさか下から見るなんてw
よく気がつきましたね

主様の愛情でs(察し)

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月16日 01:55:13

1鯖の妖精さん

ちなみに、上のサンタクロースの中の人はゼノですw

ですよね。全国のタンハキストのみなさまには申し訳ないんですけど、
生理的に無理です…。

いやいや、紳士として当然のことをしたまで。
新しいコスチュームを着たら、まずは必ずパンツを確認しています(コラ

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
