NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】あわてんぼうのサンタ服。TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】あわてんぼうのサンタ服。



【PSO2】あわてんぼうのサンタ服。


クリックで拡大。別タブで開きます。

ゆかいなおひげのエコーさん♪




また最近忙しくて、

なかなか記事が書けずにすみません…。

お久しぶりです、みなさん!



スポンサーリンク






と、前置きはこのくらいにして、

話したいことがあるんで、早速その話をしますけど、



これ、昔から疑問に思ってるんですけど、



どうしてオッサンって



ンゥア゛ェッホッ!



って、大音声を上げてクシャミするんでしょうか?



そうしないと仕事クビにでもなっちゃうの?ってくらいに全力じゃん?



正直言って、やかましいんでやめてほしいです。




でもまあ、私も鬼じゃないんで、

クシャミなんて生理現象なわけですし、

うるさいだけなら別にいいんです。




けど、この前、大学の帰りに乗った電車で

私の隣に立ってたオッサンは一味違いました。



ドビュッシー!



って、クシャミしたんですよ!

という発音はそんな大事じゃなくてですね、



あろうことか、そのオッサン、



クシャミする瞬間、顔をこっちに向けたんですよ!




我が目を疑いましたね。



あり得ない。そんなはずがない。

見間違えたんじゃないか、と。



なんせ私、裸眼では視力が、小数点以下2ケタ目、

下手したら3ケタ目に初めて0ではない数字が出てくるくらいに、目が悪いんです。



しかし、その日はコンタクトレンズを装備していたので、視力は1.0、動体視力はおそらく53万はありました。

そして、その視力をもってして、視認してしまったのです。



オッサンの口から発射された飛沫が


こちらめがけて飛んできたのを…。



その瞬間、カッチーンときまして、








オレに…何した?





って、まるでHUNTER×HUNTERのキルアの如く喧嘩ふっかけて



やろうと思ったんですけど、チキン紳士な私はぐっと堪えました。





しかし、クシャミをふっかけられるのは、非常に








不愉快です!





ので、是非ともやめてあげてくださいね。手で口を覆いましょう。





と、PSO2とは微塵も関係ないことを長々と話してきたんですけど、

ここからようやくPSO2の話をしていきますけど、

最近まったくログインできてないんで、

新スクラッチも、新緊急も、なにもやってないんですよね…。



しかし、今回のスクラッチはFateコラボ!



ということで、

とりあえず、10回ほど回してみました。



と言っても私、Fateは過去に一度見た程度で、よく覚えてないんですけどね。











うーん?



はずれた?



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- 1鯖の妖精 - 2013年12月04日 17:04:17

髪が出たので一応当たりでは?

- れいるぅP - 2013年12月04日 17:47:05

まってましたよお!(新記事的な意味で

ありますよね!ガキンチョの手を当てない咳、バアさんの止まらないクシャミ、おっさんの謎SE付クシャミ...共通してるのはなぜかこっち向く!!そしてすみませんも言わずに隣でブワッションブワッション続けやがるんですよねー

Fate素晴らしいですぜー!厨二心をくすぐりまくってきますよー

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月06日 00:12:50

1鯖の妖精さん

たしかに、一応当たりか。
しかし、私は基本髪型は変えないんですよね。
できればアクセサリーとか、
今回のスクラッチだと武器迷彩が欲しかったんですけど、
たった10回じゃ、まあ当たらないですね。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年12月06日 00:35:56

れいるぅPさん

元気そうだな!(ゼノ)

ですね。マナー、というより、モラルですよね。
しっかり、わきまえてほしいものです。

たしかに、Zeroの方ですが、4話か5話あたりの、
セイバーVSランサー戦はかっこよすぎてちびりました。
厨二心をくすぐられましたね。

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
