NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【雑記】うーんこのTOP > 雑記 > title - 【雑記】うーんこの



【雑記】うーんこの


クリックで拡大。別タブで開きます。

イオたそ~




最近あったこととか、お知らせとか。



スポンサーリンク






みなさん、駐輪場って利用すると思うんですよ。


こういうのいますよね。







奥まで入ってない。はみ出してる。


まあ、わかりますよ。

急いでたのかな?みたいな。

あとは、狭い隙間に無理矢理つっこむとこんな感じになりますよね。



でも、今日はこんなのが止まってました。







横向き。



これに関しては全くわかりません。



邪魔すぎる!



邪魔することを目的にしてるとしか思えない!


むしろそうじゃないと、こうは止まらないでしょ!





自転車はしっかりと正しい位置に駐輪しましょう。





そして私は、こうやって自転車を止めるのでした。







取り出せなくしてやったったwwwwww


ざまぁwwwwwww




って、そんなことはどうでもよくて、お知らせなんですけど

今週から、中間試験やら卒業研究の中間発表やらで

正直、猫の手も借りようと思ってるくらいにクソ忙しくなるので、

しばらく更新ができなくなります。すみません。

落ち着いたら、また記事を書こうと思います。

コメントはなるべく返します。




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- ぽんこつ - 2013年11月13日 10:42:09

イオたそ~(挨拶)
大学の駐輪場とかたまに受け狙いとしか思えない置き方をしてる自転車をよく見かけます。
あれはこういう経緯で増殖してるのですね(すっとぼけ)


そういえばもう卒研の時期ですか
くれぐれもマシントラブルだけには気をつけて...
更新楽しみに待ってます。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年11月13日 18:58:10

ぽんこつさん!
イオたそ〜(歓喜)

あれって受け狙いだったんですか!?
うーん、それならもっと
5人乗り自転車を止めるくらいしてくれないと。
あのサドルが縦に並んでるやつ。

ありがとうございます!
そんなに危険なマシンは使ってないので大丈夫とは思いますが、
気をつけます。

- れいるぅP - 2013年11月15日 07:01:35

イオたそ~(便乗)
確かに年末ですからねえ...忙しくなってしまうのよね!(血涙
そして気になってる事はただ一つ!!
その後先に置かれてた縦の自転車どうなったのかなーって
私気になります!

- 1鯖の妖精 - 2013年11月16日 00:24:35

イオたそ~(親愛)

そして更に自分の自転車の後ろに同じように(ry

試験懐かしいですね、もうそんな時期ですか

駅でサドルが取れた自転車ありますよね、あれもウケ狙いでしょうかね?
鍵を忘れずに、自転車の盗難に気をつけてくださいね(実体験

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年11月16日 16:36:11

れいるぅさん!
えるたそ~(違)

そこなんですけど、
“学校の七不思議”ならぬ
“駐輪場の七不思議”のひとつであるところの

「帰ろうとして再び駐輪場を訪れると、止めたはずの位置から自転車が移動している」

が起こっていまして、
まるで何事もなかったかのように
正しい位置に止まっていました、二つとも。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年11月16日 16:55:46

1鯖の妖精さん!
にゃんぱす~(違)

そうなんです。
私は生まれてこの方、「かしこさ」ステータスには目もくれず、
ひたすら「うんのよさ」ステータスに極振りしてきたので、
いつのまにか「遊び人」という職業になっていたみたいで
この時期だというのに単位を取っているのです…。

私の友達に、サドルだけを盗まれた人がいるので、
もしかするとそれは盗まれているのかもしれませんね。

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
