NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】肉食系エコーの過激な露出!TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】肉食系エコーの過激な露出!



【PSO2】肉食系エコーの過激な露出!


クリックで拡大。別タブで開きます。

あ^~ノンケになるぅ^~




可愛すぎて失明する恐れがあります。

直視は避け、なるべく脇目で見てください。

…ふぅ。



スポンサーリンク






ゼノの好感度が“信愛”になりました。







もうメロメロです。エコーに首ったけです。



まるで私のように。



そんなある日、ゼノからこんなメールが…。






えっ、マイルームで待ってる…?


しかも、どきどき おたのしみ の時間って…。


もしかしてこれって…!


「ゆうべは おたのしみ でしたね」


おたのしみ なのか!?







こういうことなのか!?



ほひー!妄想が膨らみやがるぜぇえ!!



笹食ってる場合じゃねえ、急いで行くぜっ!!






































なんだよこれ…。



なんだよこれ!!!




担架なの?手術台なの?

これから改造されてロボコップにでもなるの?



信愛なる人を目の前にしてこの体勢って。

全然くつろいでるように見えないんですけど…。


パートナーベッドって姿勢とか変えられないんでしょうかね?





ちなみに、パートナーのレベル上げは

クレシダのオーダー「アンタへの頼みごと・Ⅲ」を手伝わせるのがオススメです。

このオーダーは、同じくクレシダのオーダー

「いざ一級ハンター?」「いざ一級レンジャー?」「いざ一級フォース?」

を全てクリアすることで受注できるようになります。




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年11月11日 15:33:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
