NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】ちょっとお前らに話がある。一回全員集まれ!TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】ちょっとお前らに話がある。一回全員集まれ!



【PSO2】ちょっとお前らに話がある。一回全員集まれ!


クリックで拡大。別タブで開きます。

桃かな?




今日の私は激おこモードですよ。



スポンサーリンク






今日、“アクセス解析”っていうのをやってみたんですよ。



アクセス解析というのは、まあ私もそんなに詳しくないんですけど、


みんながどうやってこのブログに来てくれてるのかな?


っていうのがわかるツールみたいなものです。



で、アクセス解析っていっても色々あるんですけど、今回私は“検索ワード”を調べてみたんですね。


なんて検索してこのブログにたどり着いてるのかな?


と、解析してみました。



でもまあ「NPC レシピ」とか、そんな感じだろうな、と。



思っていましたよ。



解析結果の一番上にあるワードを見て驚愕しました。



おーい、誰だ?



「PSO2 エコー くさい」



で検索してここに来てるやつ!


今すぐ名乗り出ろ!



許しませんよ、エコーへの侮辱は!


大体、そんな先入観?固定概念?に縛られてたら、


いつまでたっても本質は見えてきませんよ?


もっと本質を見ましょう、みなさん。



そもそも、どうしてエコーがくさいなんてことがあるんですか!?


ありえない!そんなはずがないでしょうが!



いいですか?たとえ森林を100周しようが200周しようが


エコーのパンツは絶対にくさくな





ウッ!!(バタン



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- 1鯖の妖精 - 2013年11月07日 00:05:37

まさかのくさいww

ください を誰か間違えたのかな?

- 1鯖の妖精 - 2013年11月07日 00:10:55

yahooで「PSO2 エコー くさい」で検索・・・
まさかの「PSO2 エコー 臭い」ではありませんか?

扱いがひどいw - meltes - 2013年11月07日 13:28:36

エコーさん結構好きなのに何故臭い臭いと言われるのかよくわかんないw
確かにパートナーとしては強くはないけど可愛ければいいじゃないか!

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年11月08日 00:33:44

1鯖の妖精さん

お父さん!エコーを僕にください、ってか!

あげませんっ!

Re: 扱いがひどいw - 星威岳哀牙 - 2013年11月08日 00:36:42

meltesさん

たぶんあれですよ。
小学生が好きな子をいじめたくなっちゃうっていうあれです。

なんだかんだ、みんなエコーが好きなんですよ!

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
