NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】アッオゥアオゥアッアッアッアッアッアオゥアオゥワッ!TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】アッオゥアオゥアッアッアッアッアッアオゥアオゥワッ!



【PSO2】アッオゥアオゥアッアッアッアッアッアオゥアオゥワッ!


クリックで拡大。別タブで開きます。

DJ.Echo C'mon!




タイトルは、知る人ぞ知る

SOUL'd OUTの“1,000,000 MONSTERS ATTACK”という曲です。

超絶かっこいいんで、ぜひ聴いてみて。



スポンサーリンク






昨日発売のサントラCDですが、







今日やっと届きました。












ディスクにはアッシュやルピカ、ギリアムの姿が!



早速、iPhoneに全曲ぶち込んだので、

今日はこれを聴きながら寝ようと思います。









特典アイテムは「ルームグッズのDJブース」と「フィールドBGMのミュージックディスク」です。



このフィールドBGMは曲調を変えられるようになっています。

また、曲調を変えるのにはDJブースが必要、というわけではないみたいです。

ジュークボックスでも変えられました。













曲調を変えると、キャラクターがBeatmaniaよろしくターンテーブルをギュイギュイします。









これが結構可愛いです。



今回の記事、タイトルどうしようかなあ。

と、悩んでいたのですが、

私はDJについての見識がないため、

DJと聞くと、FUNKY MONKEY BABYSの彼とか、OZMAとか、

mihimaruGTの気分上々↑↑くらいしか頭に浮かばなかったんですね。

まあ、後で決めればいいか。

と、DJエコーのSSを撮影していて、気付いちゃったんです。



この感じ…

SOUL'd OUTじゃね!?

タイトルはSOUL'd OUTにしよう!!



という感じで、DJ関係ないです。

私の勝手なイメージで決まりました。



私の書く記事のタイトルは、毎回そんな感じで適当なんで、

あんまり気にしないでください。


ちなみに、SOUL'd OUTの曲は、このアッオゥしか知りません。





そういえば今日、

さてと、大学行くか。

って、家を出ようと靴を履いているときに、無意識に口から


「あー、帰りてえ。」


って出てきて自分でびっくりしました。


帰りたいってなんだよ、まだ家を出てもいないのに!

どんだけ大学行きたくないんだよ!


って、自分で笑ってしまいました。

まあ、それだけなんですけど。はい。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- - 2014年03月23日 10:51:09

あの服きもいと思ってたけど、なるほどDJならいい感じになるんだなあ。ちょっと目から鱗

- - 2014年10月22日 15:57:02

タイトルからしてSOUL'd OUTファンじゃないかと思って速攻クリックしました

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2014年10月27日 23:03:17

> タイトルからしてSOUL'd OUTファンじゃないかと思って速攻クリックしました

SOUL'd OUT、解散しちゃいましたね…。

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
