NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】新スクラッチについて思うこと。TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】新スクラッチについて思うこと。



【PSO2】新スクラッチについて思うこと。


クリックで拡大。別タブで開きます。

ゼノの服を勝手に着ちゃうエコーの図。




最近あったことや、

気になったことなど。



スポンサーリンク








新スクラッチなんですけど、

これ、気になりませんか?





突き破ってますよね、これ。

最近これが気になり過ぎて夜しか眠れません。

嘘です。どうでもいいです。




エコーがEP2でハンターに転職したので、

最近はハンターのレベル上げをしています。





ゼノにハンターの立ち回りを教えてもらうエコーの図。



と、まあ、それはいいんですけど、

ハンター転職に伴って、マグも変わってしまったんですよね、エコーさん…。



あたし、これからハンターやるから。新しいマグ支給してよね。


って感じなんでしょうか?



追加チケットを買わないといけなくなるこっちの身にもなってくださいよ。


なんか、エコーを餌にチラつかせて運営にカモられてるようで悔しい…。



さすがにエコー狂の私でも、今回ばかりは買いません。

絶対買いませんからね。







と、いうわけで追加しました。マグ。



いや、エコーに貢いでるんです。


決して、運営の養分になっているわけではありませんからね!



しかしながら、よりにもよってキグナスなんですよね…。

となると、なるべく打撃を上げるためには変化スキップをしないといけない…

めんどくさいっ!

まあ、ぼちぼち育てていこうと思います。




で、急に話は変わるんですが、

最近、新Eトラの時限爆弾解除が発生しまして…





解除方法がわからない^q^


どうすればいいんですかね?

爆弾処理なんて必要ないってんだよセニョール!

ってことでいいのでしょうか。

(´・e・`)誰か教えて!




あっ、そうそう。

そろそろPSO2のオリジナルサウンドトラックVol.1が発売ですよ、みなさん!

ちゃんと予約しましたか?



森林~浮遊大陸までのBGMが全部入って、

さらに、ゲーム内アイテムがもらえる特典コードまでついて、

お値段なんと、3990円!



たk・・・やっすううううううううううううう!!!!



い、いや、エコーに貢いでるんです(震え声)



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- 目隠し銃職@ウィン - 2013年10月26日 17:08:30

アミダくじになっているのでよく見て線を辿るとわかります。

- - 2013年10月26日 21:09:44

右側の3個光ってるのが解除ボタンで左の1個が解除装置になってます。
解除装置から伸びる赤い線をあみだくじでたどると正解の解除ボタンが見つかります。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年10月27日 18:35:45

目隠し銃職@ウィンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど。
あみだくじっぽいな、とは思っていたのですが…。

次は、もっとよく見てみようと思います。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年10月27日 18:50:33

コメントありがとうございます。

なるほど。
左の解除装置につながっているボタンを押せばいいのですね。

次はマインスイープしてみせますよ。

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
