NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】エコーが豊胸!?噂の真相やいかに!【続報】TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】エコーが豊胸!?噂の真相やいかに!【続報】



【PSO2】エコーが豊胸!?噂の真相やいかに!【続報】


クリックで拡大。別タブで開きます。

早速、新コスチューム「レイドスフィーダ」を着せてみました。




ハンターに転職して以降、

胸が大きくなった、豊胸したのでは、と疑いをかけられているエコー。(主に私に)

果たして、真偽のほどは…。



スポンサーリンク






前回→【PSO2】エコーの胸が大きくなる【超悲報】



EP2が始まって、すでに3ヶ月近く経ったというのに、

パートナーとして呼び出すと、いまだにフォースをやっているエコー…。

フレパ更新するの忘れちゃってますね、これ。

さすがはドジっこエコー。その名に恥じぬドジっこぶり。




なので今回またしても、ハンター服のエコーに会うために

アークス捜索任務:凍土

マラソンしてきました。





ちなみにこれ、軽く書いてるんですけど、なかなか心が折れます

今回は5時間かかりました。(実話)


スーパーハード?新緊急?

そんなもの、そっちのけで

ひたすら“エコー掘り”やってました。





前回、このクエストで会えるNPCについて書きましたが、

クロト、イオ、アザナミ

にも会えることが新たにわかりました。



さらに、








ジンオウガ

新エネミー「タガミカヅチ」にも会えました。

ノーマルだったんで、何も落としませんでしたが…。




まあ、そんなこんなで、やっとこさエコーに会えまして、

SS撮影して比較してみました。





結論を申し上げますと、

寄せてあげてます。

これで、かねてより噂されていた豊胸の疑いが晴れました。




しかし、このSSをよく見てみると





バリスティックコートでは気付きにくかった、体型の違いがわかりました。

なので本物志向の方は、私のレシピより、バストを上げ筋肉をつけ肌を黒くしてください。



と、言いたいところですが、



生粋のエコーファンである私、このままでは納得できません。

結局、エステ券を購入して調整してしまいました…。


調整後








なお、調整した項目や内容の詳細はレシピの方に。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- - 2013年10月10日 07:52:34

え?
エコーHuのパートナーカードと
エコーFoのパートナーカードで呼び出さないのは何か理由があるの?

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年10月10日 10:36:33

コメントありがとうございます。

またまた~。
私の5時間を一瞬で水泡に帰すような嘘、やめてくださいよ~。

…えっ嘘じゃない?

ハンターエコーのパートナーカードってもらえるんですか!?

嘘だといってよバーニィ!

- - 2013年10月10日 20:46:14

バーニィー!
もう(Huエコーの為に)戦わなくていいんだ!

えぇ、あるんですよ...
Huエコーのパトカ...
( ´・ω・`)

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年10月18日 01:21:30

うまく言えないけど、戦ってみたくなったんだ(震え声)

なるほど。
ドジっこは私の方だったというわけか。
ごめんよ、エコー。

- 通りすがり - 2013年11月17日 03:10:51

Huエコーのパートナーカードって、EP2のマター進めてれば普通にもらえたような・・・(´・ω・`)

Foのエコーを呼び出してからHuのエコーを呼び出すと、着替えに帰りますね。

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年11月17日 09:21:54

通りすがりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ですね。EP2の一番最初のストーリークエストをクリアするともらえました。
やっとけばよかった…。
と、そういえば、EP2のストーリー進めると
ゼノを助けることができる、みたいなことを小耳に挟んだんですけど、
本当なんですかね?
これはちょっと、聞き捨てならないんですけど!

- 1鯖の妖精 - 2013年11月17日 18:29:09

出来ますよ~、詳しくはネタバレになりますがPVでもあった歴史の改変です

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年11月18日 20:13:34

1鯖の妖精さん

マジすか!こうしちゃいられん!
待ってろゼノ!今助けに行くぞ!

…マタボめんどいんだよなぁ。

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
