NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【雑記】PS4買ったった。TOP > 雑記 > title - 【雑記】PS4買ったった。



【雑記】PS4買ったった。


クリックで拡大。別タブで開きます。

2014.2.22 DEBUT!




一足遅れて、PS4予約してきました。



スポンサーリンク






今日は近くのビックカメラで、PS4予約して来ました!


昨日から予約開始だったので、カメラ付きは既に完売…。

まあ、カメラは後から買えるのでいいのです。欲しかったけど。



で、先払いとのことで4万円支払ってきました…。



うーん、今月はGTA5も欲しい、PSO2のサントラも欲しい、あれも欲しいこれも欲しいというのに痛い出費です。

ぶっちゃけ、PS4予約したはいいけど、ローンチで欲しいソフト無いんですよね。

CoD:GHOSTSは買うかもしれませんが。



あ、そういえば昨日久しぶりにCoD:BO2やったんですが、


いやあ楽しいですね!


リサちゃんも、CoDの魅力についてこう語っています。






まあ私は全然強くない、むしろ雑魚なんで、

敵は踊るように倒れてくれないんですけど、

みんなでやると盛り上がります!



FPSって食わず嫌いしてる人多いと思うんですが、

是非やってみてください!

トリガーハッピーリサちゃんの気持ちがわかるかも…?








私のPS4大本命はこれです。










wktk止まらない!!


PV何回見たんだろう。



ただ、本当に出るんですかね…?



ヴェルサスは、7年前に発表されたタイトルなんですよ、実は。



PS3で出しますというからPS3買った人だっているんですよ…orz



適当に作ってさっさと出されるより良いですけど、

FF13はちょっとアレだったし…。


まあ今回は、誰とは言わないですが、あの人が関わってないみたいなので、


期待してます。


逆に、これでダメだったらもうFFはおしまいだと思ってます。




なんか熱くなってきちゃったので、このくらいにしておきます。

最後、愚痴っぽくなっちゃってすみません。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント


トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
