NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【雑記】りーーーっ!(迫真)TOP > 雑記 > title - 【雑記】りーーーっ!(迫真)



【雑記】りーーーっ!(迫真)


クリックで拡大。別タブで開きます。

トートバッグ届きました。




最近あったこととか色々。



スポンサーリンク






ファンタシースター感謝祭2013に物販目当てで参戦するも

ほとんどの商品が早々と売り切れてしまい、狙いの物は買えずじまい…。

どうしても欲しくて、結局通販で注文していたのですが、

やっと昨日届きました。



(表)



(裏)


シンプルなデザインで、使いやすそうですね。

ただ手触りが、布というよりは紙みたいな感じでなかなかにチープです。

ちなみに、後ろにチラ見えしてる青い箱は

NPCが印刷されていることで、もったいなくて食べられず

ついに腐らせてしまった「アークスシップに行ってきましたマシュマロ」です。


他にもこんなものや、



(クリアファイル)


こんなものを買いました。




!?


モンスターハンター4です。

友人に「一緒にやるんだよ。おう、あくしろよ。」と、半ば強引に買わされました…。

ですが、やはり腐ってもモンハン。王道を征く面白さ。


とても楽しいですよお!


いわゆる“モンハン持ち”ができないので、なかなか操作に慣れないですが

そこまで操作しづらいこともなく、戦闘に集中できました。

うーん、嵌ってしまいそう…。

まあ、ぼちぼちやっていこうと思ってます。



黒ウィズの方では、待望のS魔導書実装!



魔導杯開催も発表されましたね!

日時は決まってないみたいですが楽しみです。

クリスタル買わなきゃ(使命感)



やりたいことがたくさん!

やらなければいけないこともたくさん…。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント


トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
