NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】エコーの胸が大きくなる【超悲報】TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】エコーの胸が大きくなる【超悲報】



【PSO2】エコーの胸が大きくなる【超悲報】


クリックで拡大。別タブで開きます。

EP2仕様のエコーに会ってきましたよお。




※ネタバレ注意※

EP2のストーリーにちょっとだけ触れますので、一応。



スポンサーリンク






やーっと、EP1のストーリークエストが終わったんで

早速、EP2でハンターに転職したエコーに会いに行ってきました。







着てる服が違うだけで、もう誰だかわからなくなっちゃうリサちゃん。


























ぐはぁッ!!(吐血)








か、可愛すぎる…ッ!

うぐふッ!だ、駄目だ!これ以上は命に関わる……ん?


あれ!?


エコーさんちょっと…

僕の気のせいかもしれないんですけど



おっぱい大きくなってません?






いや、なってるでしょ、これ。



ゼノの居ない間に一体何が……?

いや、寄せて上げてるだけかもしれないし。

落ち着け…まだあわてるような時間じゃない…。

そもそも、大きくなってたとしたら、どうやって……手術?

それか、揉まれると大きくなるなんてよく聞くけど…

まさかっ!?








というか、もし本当に大きくなってたら、

私のエコーも豊胸手術(500円)しないといけなくなるんで面倒なのです。





まあ、そんな冗談はさておいても、ゼノには本当に早く帰ってきてほしいです。


別に、ゼノに会えないのは全然辛くないんですけど、

ゼノに会えなくて辛そうなエコーを見てるのが辛いのです。







確実に無理してるじゃん。




運営さん、あんまりエコーをいじめないで!!



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- NPC-MAKER - 2013年10月01日 08:23:04

素敵なブログですね
3鯖に遊びにいった際には是非ともお会いしてくださいっ!

10月のアップデートでついにエコー(ハンター)服がきますし
どれくらい割増してるのか、服による補正なのかエコーを使う身の上では
大きな課題になりますよねぇ・・・

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年10月01日 10:49:22

NPC-MAKERさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

はい、ぜひお会いしましょう!
首を長ーく伸ばしてお待ちしています。

そうですねー。
既成のNPCを、後からあまりいじらないでほしいですよね。
特にエコーなんて、完璧なんでいじる必要がない!
何はともあれ、新スクラッチを待つばかりです。

ところで、つかぬ事をお聞きしますが、
某NPCブログの管理人様でいらっしゃいますか?
違っていたらすみません!

- NPC-MAKER - 2013年10月01日 16:04:00

たぶんそうですよー

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年10月01日 17:58:33

本当ですか!?
大ファンです!憧れの人です!!

ブログ、今でもよく見てます!
キャラクリデータは、すべてダウンロードして参考にしています!
どのキャラもまさに神業の完成度で、正直
「この人、運営でNPCのキャラクリしてる人なんじゃないか?」と思ってました(

まさか、来ていただけるなんて…。
超嬉しいです、夢みたいです。

ブログ再開はしないのですか…?
私を含む、多くのNPCコピー勢が待っていると思います!

- NPC-MAKER - 2013年10月02日 17:32:44

ブログは現在仕事が忙しくて、キャラクリとの併用ができないので閉鎖してますね

一キャラ作るのにだいたい一週間~二週間くらいかけて作るので
どうしても更新が遅くなってしまうので(汗

あと、一番の問題はアクセサリーの高騰ですね・・・
調整したくても一個7mとかしてると、どうも・・・作りづらいですよねぇ(滝汗

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年10月03日 12:59:54

そうだったんですか…。
うーん、残念です。

そうなんですよね…。
TAやろうにも、いかんせん時間がかかるし面倒くさい。
レアを売ろうにも、まず出ない。
転売は怖いのでやりたくない。
スクラッチはリアルマネーが…
(´・ω・`)はまじ

TAはVHクリアすれば全難易度クリアしたことになる
ようにするみたいな話を聞きましたが、
はやく実装してほしいところです。

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
