NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 追記あり>【PSO2】エコーの作り方【NPCレシピ】TOP > NPCレシピ > title - 追記あり>【PSO2】エコーの作り方【NPCレシピ】



追記あり>【PSO2】エコーの作り方【NPCレシピ】


クリックで拡大。別タブで開きます。

あ^~エコーかわいいんじゃ^~




エコーのクリエイトレシピ公開します。

参考にしてみてください。

2014/11/9 追記



スポンサーリンク














・PSVita







・身長

脱衣時 157cm
バリスティックコート着用時 162cm
レイドスフィーダ着用時 165cm



・比較



左:NPC  右:私のPC





実はついさっきまで、私のエコーはこちらでした。








左:NPC  右:私のPC




何だろう…なにか違和感が…



ん、あれ?

瞳パターン違くね?



はい。



前に書いたエコーの記事やプロフィールにある画像を見て

エコーファンの方なら、すでに気付いていたかもしれませんが、


今の今まで、エコーの瞳パターンが違っていました。


この記事を書くために比較画像を撮影していて気が付きました…。(レシピの方は修正済みです。)



うーん、ショックです…。

私は、前にも書いたのですが、エコーを作りたい!という思いからNPCのコピー作成を始めました。

なので当然、このエコーが一番最初に作ったNPCコピーキャラなんですね。

当時はどう作ればいいかわからず、試行錯誤しながらだったのですが

なんとか完成させ、それも満足のいく出来で、

よしっこれで完璧だ!と思っていたですが…。



認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。



それにしても気付かないもんですね。

エコーなんてメインクラスサブクラスともに60まで育っちゃってます。




今回紹介する私なりのコツは


再確認を行う


みなさんも、たまにでいいので再確認をしてみてください。




追記:
2013/10/10
「肌カラー設定」「体型の調整」「バストの調整」「腕の調整」「筋肉量設定」を微調整しました。

2014/11/9
PSVita用レシピを追加しました。





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント


トラックバック

ヒホマニズム@PSO2 - 2014年10月03日 06:32

【PSO2】キャラメイク エステでエコーさんに変身

【PSO2】キャラメイク エステでエコーさんに変身 にゃんぱすー ユーザーレビュを読むとPSO2の良い点として必ずあがることの多いキャラクタークリエイト機能。作成後の修正は課金を伴う要素も多いため慎重に作業をしないと後々後悔することも。ブログ主の唯一の使用キャラのリサつんですが、初めて作ったキャラのため色々と気になるところがありました。

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
