NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】超越者たちの戦い。TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】超越者たちの戦い。



【PSO2】超越者たちの戦い。


クリックで拡大。別タブで開きます。

大型アップデート第2弾。




気になったところをいくつかピックアップ。

超越者じゃない私にはあまり関係ないアプデかもしれない。



スポンサーリンク










新クエスト難度「スーパーハード」追加



ボスエネミーのアクションも一部強化。

画像はヴァーダーの全弾発射!

マリオパーリィの、上から降ってくる火の粉避けるゲームみたいになるのかな?(わかりづらい)

機甲種ってかっこいいですよね。トランマイザーの変形とか大好きです。

できればPSOのときみたいに、敵の見た目も変えてほしかったなあ。

アルティメットではお願いします。なんでもしますから!





クラスレベル上限65&新スキル追加



上限5しか上がらないのか。

また64→65まで必要経験値うん千万とかやって、ユーザー必滅の呼び声再来にならないといいけど…。

かえって寿命を縮めるだけなので、あからさまな延命措置をしてはいけない(戒め)

あと、45から50までの必要経験値の上がり方はあれで大丈夫なんですかね…?

経験値テーブルの見直しあるのかな?





新たなレアアイテムが多数追加



あっ、そう…(無関心)

出ない(確信)





新スクラッチ「アルティメットファイター」



エコーの新コスチューム確認!

これが一番楽しみかもしれない。

アザナミさんの追加ボイスもオナシャス!センセンシャル!





うおっまぶしっ



HDDバーストは確かに、あってはならないバグだったと思います。

失った信用を取り戻すのは、新たに信頼を得るよりずっと大変だと思いますが、

がんばってください。応援しています。





それはそうと、明日のTGS行こうかどうしようか。

迷いんぐ中なう。



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント


トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
