NPCクッキング
TOP > スポンサー広告 > title - 【PSO2】エコーの生着替え。TOP > プレイ日記 > title - 【PSO2】エコーの生着替え。



【PSO2】エコーの生着替え。


クリックで拡大。別タブで開きます。

エコーはどんなコス着せても似合う。




あ、誰だ今くさいって言ったやつ。

屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…。



スポンサーリンク






エコーはくさい

とよく言われてますが



どうやら某大型掲示板のデマみたいです。



みなさん某大型掲示板のデマに気をつけてください!




実際、嗅いでみればわかりますから。嗅いでみてください。

なお、命の保証は致しません。



正直、エコーが一番可愛いと思うんですよ。

くさくてもいいんです、可愛いから。

NPCをコピーしようと思ったきっかけも

エコーを一目見た瞬間、

あ、このキャラ作りたい!と思ったからなんです。



そしてエコーが可愛いって証拠に、


どんなコス着せても似合っちゃうんですよこれが。



「まさか、信じられない。」

「嘘乙。」

そんな人のために、いろいろ着せてSS撮ってみました。



まず、「フロルヴィクトリア」



ばっちり似合っててかっこいいでしょ。

やっぱり、エコーは赤が似合いますね。

ちなみに私はこの服だと、特に脚が好きです。


お次は、「ハートブレイカー」



ちょっとオトナっぽい感じがたまりません。

ちなみに、この服は脚が特にいいですね。


「ケンランバカマ」



似合ってます。

着物っていいですよね。見えないことによるエロさを感じます、特に脚から。


「ブライダルドレス」



みなさん、胸ばっかり見てないで右下に注目です。

おみ足がチラ見えなさっています。

たまらん!


中でも特にお気に入りなのが、「ユカタヴィア」です。



この服は脚が……

うっひょおおおおたまんねええええええええええ







いかがでしたでしょうか。

エコーの可愛さが十二分にお伝えできたのではないかと思いますので、この辺で。




追記:
再び。

【PSO2】エコーの生着替え、再び。

レシピ置いてあります。

【PSO2】エコーの作り方【NPCレシピ】





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑ランキング投票ボタンです。なんでもいいからボタンを押したいときに。
関連記事

この記事へのコメント

- - 2013年09月21日 17:59:26

クンカクンカ…ウッ!!(バタン

Re: タイトルなし - 星威岳哀牙 - 2013年09月21日 21:12:11

あ、ずるい!俺も俺も!

クンカクンカ…ウッ!!(バタン

- じゅさぷ~ - 2014年02月15日 15:19:35

この記事だけコメント少なくてワラタw

トラックバック

URL :

NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
