NPCクッキング
TOP > ARCHIVE - 2013年12月



【雑記】本年はありがとうございました!


クリックで拡大。別タブで開きます。

今年も残すところあと2日。




ってことで、アレやりま~す。



【PSO2】クリスマスだし彼女と出かけてきま~す


クリックで拡大。別タブで開きます。

あ、彼女いなかった☆




近況報告!


アンケート結果と今後の方針について。


12月8日より行っていた「キャラクリデータの配布」についてのアンケートを締め切りました。

たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました。

結果は以下のようになりました。





このように当ブログを訪れる多くの方が、キャラクリデータの配布を望んでいることがわかりました。

しかしその一方で、うーむ確かにと唸らせるような、説得力のある反対派の意見も多数寄せられました。


よって今回のアンケート結果に、反対派の意見も加味しまして、

当ブログでは、キャラクリデータを“条件付き”で配布することにいたしました。


まず、当ブログから直接データがダウンロードできるようにはいたしません。

誰でも簡単に、しかもかなり正確にレシピを再現できる方法を こちら に載せていますので、

これを参考に、まずは一度、レシピを使って自分でキャラクリしてみてください。

その上で、どうしても上手く作れないという場合に、

私までメールにてご連絡いただければ、データをお渡しいたします。

また、その際に必ず作成した自分のキャラクリデータをメールに添付し、

具体的にどこが上手く作れないのか、お教えください。


なお、私のメールアドレスは、ブログ上部のメニューバー“ABOUT”タブからご確認いただけます。


また、キャラクリデータの加工は自由にしていただいて結構ですが、二次配布は禁止いたします。

以上です。アンケートご協力、まことにありがとうございました。

今後ともNPCクッキングをよろしくお願いいたします。


【PSO2】そういえばPSO2ってこんなゲームだった。からの~?


クリックで拡大。別タブで開きます。

目と目が逢う~♪




最近、PSO2プレイ日記と謳いながら、

その実どうでもいい話ばっかりしてたので、

今回は真面目にPSO2の話をしますよ!


【PSO2】だからお前ら、ハゲのこと酒井って呼ぶのやめろ!


pso20131213_143018_000_3.jpg


ハゲてないですやん!




フッサフサですやん、どう見ても!


【PSO2】俺氏、詐欺にあう【悲報】


pso20131211_233057_000_1_1.jpg

神ゲーみつけたったったwwww




なにこのゲーム!まじパネェ!

溢れ出す神ゲー臭!


【PSO2】この冬注目のシーちゃんコーデ!


クリックで拡大。別タブで開きます。


もうすぐクリスマス!




それ以上は考えないことにしました…。


【雑記】日頃の感謝を込めて、皆様にプレゼントです!


pso20131128_012232_001_1.jpg


祝・2万PV達成!




ありがとうございます!

感謝感激雨あられです!


【PSO2】あわてんぼうのサンタ服。


クリックで拡大。別タブで開きます。

ゆかいなおひげのエコーさん♪




また最近忙しくて、

なかなか記事が書けずにすみません…。

お久しぶりです、みなさん!


NPCクリエイトレシピ
記事紹介ありがとうございます!
カテゴリ
最新コメント
カウンター
リンク
応援
人気記事ランキング
お知らせ
2015/1/13
ルーサーのレシピを公開しました

2014/11/10
イオのPSVita用レシピを追加しました

2014/11/9
アイドルクーナ,エコー,アザナミのPSVita用レシピを追加しました
プロフィール

星威岳哀牙

Author:星威岳哀牙


バナー(234px×60px)

当ブログはリンクフリーです
相互リンクも随時募集しています


Twitter

@aigahoshiidake








Facebook




NPCクッキング

Facebookページも宣伝



ファンタシースターオンライン2

シップ:Ship03
プレイヤーID:pm345
ID:11623631

メイン:エコー(Fo70/Te70)

検索フォーム
メッセージフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
過去記事ランダム表示
スポンサーリンク
